行く面積
メーンメニュー 行く
本文 行く

ブログ BLOG

社員ブログ JSecurityでの働き方ってどうなの?に答えます!
2023-06-27
5642

こんにちは!株式会社JSecuriyです。

今日は、企業選びの際に重要視される働き方や社内環境についてご紹介させていただきます!

 

JSecurityに興味を持ってくださっている方だけではなく、まだよく知らないという方にも興味を持って頂けますと幸いです。

ぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです!!

 

 

紹介させていただく前に、弊社に中途入社した私の所感ですと

「とても働きやすく、柔軟な会社だな」という印象でした!

 

私の中でのIT企業のイメージって、「堅そう」でした。
しかし実際に働いてみると「堅そう」というイメージは全くなく、

「柔軟は働き方、個を尊重した働き方を優先している」でした。

 

仕事を選ぶ上で業務内容を職種だけでなく、会社の福利厚生やワークライフバランスの両立が

出来る環境であることも長く働くためには重要視したいポイントのひとつであると思います。

 

 

①ハイブリットワーク

 

 

JSecurityでは、「週2日」程度の出社を目安に、出社と在宅の働き方を組み合わせた
「ハイブリットワーク」が実現しています。

 

出社とリモートワークのメリット・デメリットが最大限活かされるよう、

どちらか一方に強制することのない働き方を実現させております。

 

これだけでも、とても魅力的なポイントだと思いませんか?

 

 

②服装&髪型自由

 

 

これ、とても大事だと思います。服装も髪型も自分を表現する一部の大事な要素だと思います。

あ、でも、とっても奇抜だと少しびっくりしてしますので、よろしくお願いします。笑

 

 

③資格取得制度

 

ITに関する資格や語学に関する資格など、様々な資格を取得することができるので

ご自身のスキルアップに繋げて頂ければと思います!

語学でいうと、韓国語を教えてくれる先生方がいらっしゃるので

韓国語を学びたい方にはおすすめです、お仕事しながら学べます。(習得したらお仕事でも生かせます)

 

 

その他にも魅力はたくさんありますが、今回はここまでです!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

 

 

 

次の投稿 前の投稿 リスト