行く面積
メーンメニュー 行く
本文 行く

技術サポート SUPPORT

技術サポート

JSecurityの製品やサービスについてのご質問や技術サポート依頼はこちらをご覧ください。

SPAMSNIPER / SPAMSNIPER AG / MAILSCREEN

      
  • 受付時間

    月曜~金曜 10:00~18:00(土日・祝日・弊社の定める休業日を除く)

  • お問い合わせ窓口
  • 基本年間更新料に含まれるサポート内容(保守ライセンス)
    • ハードウェア先出しセンドバック(※アプライアンス製品障害発生時に代替機を発送)
    • メール、お問い合わせフォームによるお問い合わせ
    • 各種ファイルアップデート
    • ソフトウェアのバージョンアップ権利

    お客様自身での交換作業となります。

  • 平日ハードウェアオンサイト保守
    • 平日(9:00~17:00)電話による故障連絡受付
    • 平日(9:00~17:00)代替機設置サービス

    基本年間更新料のご契約が前提となります。

    詳細についてはお問合せください。

  • 365日24時間ハードウェアオンサイト保守
    • 365日24時間 電話により故障連絡受付
    • 365日24時間 代替機設置サービス

    基本年間更新料のご契約が前提となります。

    詳細についてはお問合せください。

Exosphere

      
      
  • 受付時間

    月曜~金曜 10:00~18:00(土日・祝日・弊社の定める休業日を除く)

  • お問い合わせ窓口
  • サポート内容
    • メール、お問い合わせフォームによるお問い合わせ
    • ソフトウェアのバージョンアップ権利