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技術サポート
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受付時間
月曜~金曜 10:00~18:00(土日・祝日・弊社の定める休業日を除く)
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お問い合わせ窓口
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基本年間更新料に含まれるサポート内容(保守ライセンス)
- ハードウェア先出しセンドバック(※アプライアンス製品障害発生時に代替機を発送)
- メール、お問い合わせフォームによるお問い合わせ
- 各種ファイルアップデート
- ソフトウェアのバージョンアップ権利
お客様自身での交換作業となります。
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平日ハードウェアオンサイト保守
- 平日(9:00~17:00)電話による故障連絡受付
- 平日(9:00~17:00)代替機設置サービス
基本年間更新料のご契約が前提となります。
詳細についてはお問合せください。
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365日24時間ハードウェアオンサイト保守
- 365日24時間 電話により故障連絡受付
- 365日24時間 代替機設置サービス
基本年間更新料のご契約が前提となります。
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Exosphere
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