行く面積
メーンメニュー 行く
本文 行く

ブログ BLOG

社員ブログ 【JSecurity】社員研修旅行inマレーシア
2024-09-09
113

 

こんにちは!JSecurityです。

今年も社員研修旅行に行ってきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

今年はなんと・・・マレーシアでした!

 

2年連続、行き先は韓国だったのですが

今年はもう少し遠くへ!ということで7時間かけて

マレーシアの首都クアラルンプールへ行ってきました!

 

 

ほとんどのメンバーが初めて行く国だったので

楽しみな気持ちの反面、不安な気持ちも抱えて向かいました。

ですが、そんな気持ちも吹き飛ぶほど

街も整備されており、人も優しく、不安な気持ちは消えていました!

 

クアラルンプールでは、様々な宗教の文化に触れたり、

伝統的な建物を見たり、現地の食べ物を楽しむことが出来ました。

その中でもチリクラブ(発祥地はシンガポール)が

斬新な見た目でしたが、とても美味しかったです。

 

 

 

今年も社員研修旅行に行くことが出来て、嬉しく思います。

また来年も行けるように、気持ちを切り替えて、社員全員で努力していこうと思います!

JSecurityはこれからも成長し続けます。

少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました:->

 

 

 

次の投稿 前の投稿 リスト