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スマモリ
【子育ての悩み】
- 作成日時
- 2022-01-26
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YouTubeは、コロナ発生後の2020年に2,390億円を日本の国内総生産(GDP)に貢献し、75,970人のフルタイム雇用を創出したと発表しました。
日本だけ見ても10万人以上の登録者を持つチャンネルが、5,500以上もあり、YouTubeの経済的、文化的、社会的影響は、日増しに大きくなっています。
しかし、新型コロナの影響で、休校や外出自粛が続き、子どものスマホやゲーム依存が進んでいるのも事実です。友達とは気軽に遊べず、家でYouTubeやゲームに熱中している子どもが増えているのです。
保護者たちは大きな不安を抱えています。保護者たちの悩みの多くが、「子どもが一日中YouTubeを見ている」「ずっとゲームばかりやっている」というものです。
このような保護者たちの悩みを解決の糸口をスマモリで見つけることができるでしょう。
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