行く面積
メーンメニュー 行く
本文 行く

ニュース NEWS

新型コロナウイルス対策のための在宅勤務取り組みのお知らせ
2020-03-26
576
お客様各位
 
新型コロナウイルス対策のための在宅勤務取り組みのお知らせ
 
 
株式会社JSecurityでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員および関係する皆様の安全を最優先し、感染症拡大防止のため、下記の通り、在宅勤務を実施することをお知らせいたします。
 

1.従業員の安全確保と感染拡大防止のための以下の対策を実施します。
・在宅勤務が可能な従業員への在宅勤務の推奨
・社外の方のご来訪、社外へ訪問の際のWEB会議対応のご協力依頼


2.製品ご利用者様のサポート体制
従来通り、メール等による製品に関する問い合わせ(通常営業日10:00~18:00)体制にて対応させていただきます。
 
3.弊社への問合せ
・在宅勤務推奨により、一部社員は出社しておりますがお電話が繋がりづらい場合がございます。
その際はお手数ですが、sales@jsecurity.co.jpにお問い合わせください。

 

今後もJSecurity従業員、関係する皆様の安全確保を最優先し、厚生労働省・新型コロナウイルス感染症対策本部からの報道発表を随時収集し、臨機応変且つ速やかに対応を検討・実施してまいります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 

株式会社JSecurity
代表取締役社長 崎山 秀文
 
 

次の投稿 前の投稿 目録