行く面積
メーンメニュー 行く
本文 行く

ブログ BLOG

社員ブログ 【JSecurity】Interop Tokyo 2024、出展レポート!
2024-06-19
532

こんにちは!株式会社JSecuriyです。

JSecurityは2024年6月12日~14日まで幕張メッセで行われたInterop Tokyo 2024に出展致しました!

今年度初の展示会では、多くのお客様がブースに来てくださり本当にありがとうございました。

ぜひ最後まで読んでくださいますと幸いです!

 

 

 

 

今回の展示会で出展した製品をご紹介させて頂きます!

 

 

New!情報セキュリティ教育コンテンツプラットフォーム「SECURITY ONE」

 

昨今問題視されているセキュリティ問題をベースとして、多様なコンテンツを提供しております。ランサムウェア対策や標的型攻撃、emotetなどの対策を社内教育の際にぜひ活用してください!

 

 

標的型攻撃メール訓練サービス「MudFix」

 

標的型攻撃メール訓練サービスのMudFixは、標的型攻撃を模した訓練メールを従業員・職員の方々に送信することで、

昨今問題視されている標的型攻撃への対応力を身に着けていただくための予防訓練サービスです!高品質!低価格!初期費用0円!

すぐに訓練をスタートすることが出来ます。セキュリティ対策の一環として、社員の方々に訓練をし、セキュリティ意識を高めていきましょう。

 

 

Interop Tokyo 2024では、多くのお客様がブースにお越しくださいました。

今回は6月11日に発売した「SECURITY ONE」を披露させて頂きましたが、

多くの方々が関心を持ってくださり嬉しく思います。

製品の詳細に関しましては、お気軽にご連絡くださいますと幸いです!

 

弊社ではセキュリティ製品を多く取り扱っていますので、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください!

 

今回もお客様のお話をお伺いすることができ、貴重な時間になりました。

お忙しい中、ブースに来てくださった方々ありがとうございました!

 

引き続きJSecurityをよろしくお願いいたします!

 

 

次の投稿 前の投稿 リスト